性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

椿めい の写メ日記PHOTO DIARY 椿めいのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
椿めい
本日出勤

椿めい(35歳)

T152.B82(B).W58.H80

性癖を植えつけられた変態

性癖を植えつけられた変態

普段どんな妄想をしているの?
と尋ねても
最初はザックリとしたイメージしか
出てこなかった◯ーくん


•••と思いきや、プレイが進むにつれ、
出てくる!出てくる‼︎
変態エピソードの数々が🤣

プライベートでの体験がそのまんま、
今の◯ーくんの性癖になってるもんね

数々の性癖を植えつけられる、
そんなお相手に巡りあえる幸運は
人生の中でなかなかないんだから、
一生物の性癖だね✌️✨

今度お店に遊びに来る際には
聖水OPぜひお試しあれ👅
聖水を浴びせかけられる瞬間に
イッちゃう未来が目に浮かぶー😉💕


お天気が悪い中、
昨日は遊びに来てくれてありがとう


❤️めい❤️





一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ