性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

るあ の写メ日記PHOTO DIARY るあのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
るあ
本日出勤

るあ(27歳)

T155.B87(D).W63.H86

6/28 Tさんへ

6/28 Tさんへ

昨晩ご来店ありがとうございました┏○ペコッ

わざわざ、タクシー出来てくれて
うれしかったですよ^._.^

カミカミする度に喜んでくれて
白い肌がぽーーっと赤くなるのも
なんとも言えぬ、満足感でした( ̄ー ̄)ニヤリ

るあの大好きなお尻も
感度抜群でほじくりごたえのある感じで
よかったよかった!!

なんてったって途中ハプニングに襲われて
しまったけども(๑´ㅂ`๑)
丁度いいインターバルだったのか…
シャワーでもう1回はあっぱれっ!
でございましたです( ー`дー´)キリッ


重機オタクな話とか猫の話もできて
たのしかった!!

長旅大変だとおもうけど、ご安全に!!

つぎはお魚背負ってきてね(笑)


またまってるぅ~!!!






るあ

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ