性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

るあ の写メ日記PHOTO DIARY るあのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
るあ
本日出勤

るあ(27歳)

T155.B87(D).W63.H86

あー楽しかった

あー楽しかった

今日のM男さん
3人ともかなりの敏感M男で
楽しすぎたー( *´艸`)


おひとり目は
ココ最近わたしの日記を
しっかりと読んで来てたM男だったわ(´﹃`)
偉いぞっ!!えらい!!

るあさん大好きー!!
って大絶叫してたわぁぁあ。。。
面白かったっ( *´艸`)
るあのペットで
よろしくおねがいしまーす(´﹃`)






おふたり目は
ノリのいいM男でしかも集中力最高で
敏感体質ー
お尻で喜ぶ喜ぶ。私も喜ぶ。
最後は、大量聖水でお掃除!
そして、
大阪あるあるトークで盛り上がりましたっ!
また待っとるぜっ!



さんにん目さんは
性竜門お気に入りになってるM男
なんだかめでたい日に
遊びに来てくれたみたいで
最後は我慢しきれずに爆発だったねー
しばらーく天井みたまま固まってたわ(≧ω≦。)プププ
いい反応するんだもんついやりすぎたよ
ごめーん( *´艸`)

最後に御奉仕活動してくれてありがとうね!

また会いにおいで~





という感じでしたっ








ねるぞ!!!


るあ





一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ