性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

るあ の写メ日記PHOTO DIARY るあのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
るあ
本日出勤

るあ(27歳)

T155.B87(D).W63.H86

さゆきちゃん

さゆきちゃん

私の大好きな
AV女優さんのさゆきちゃんが
いつも見たよしてくれてるの( *´艸`)
うれしい‹‹\(´ω` )/››

あとは大好きな女王様のあの方( *´艸`)
こないだ偶然エレベーターで一緒に
なってハッピーでした‹‹\(´ω` )/››

他にもお名前だしたらわダメかもなので伏せますが、私のかわいいM男たち
まいにちぽちぽち頑張ってくれて
うれしいうれしい(。・`ω・´)キラン☆


まいにちどんな小さいことでも
感謝できる人になりたいものですね

思いやりを持って接していたら
お互いきもちよいもんですっ!

M男をいじめるのも思いやりもって
やってるから、怖がらないでね‹‹\(´ω` )/››








るあ

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ