性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

妃㐂 舞 の写メ日記PHOTO DIARY 妃㐂 舞のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
妃㐂 舞

妃㐂 舞(28歳)

T170.B85(C).W58.H88

よっしー遅れてsorry

よっしー遅れてsorry

よっしーへ
 
遅れてsorry
 
先週は初めてのM性感デビューおめでとう
 
よっしーはフェチ男中のフェチ男
 
極めて行きましょうそのフェチを
 
どこまで行けるかなーどこまでも開花して行くんだろうなぁって思うと妃㐂も楽しみでなりません笑
 
今週末は妃㐂はこのゴルフソックスを履いてゴルフに行こうと思います笑。
 
そしてそのソックスはジップロックinしたいなぁと考えてます←堪らないね
 
きっとソックスも沢山汚れるに違いないと思います
 
きっとその匂いと汗の染み込みを想像しただけでよっしーは、堪らない衝動に駆られることでしょう
 
妃㐂も妄想して沢山染み込ませてスイングして来ようと思うよ笑
 
一歩踏み出してくれてありがとう
 
これからの成長が楽しみでなりません

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ