性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

妃㐂 舞 の写メ日記PHOTO DIARY 妃㐂 舞のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
妃㐂 舞

妃㐂 舞(28歳)

T170.B85(C).W58.H88

シナモンちゃん

シナモンちゃん

ひまわり組のミルちゃんへ
 
ミルちゃん先日は妃㐂園でいっーぱい遊んでくれてありがとう
 
可愛いシナモンちゃんのオリジナルスモックシナモンちゃんで全身コーデ可愛かったなぁ
 
舞先生にもnewエプロンのシナモンちゃんありがとうね
 
あれから妃㐂も色々とシナモンちゃん見てnewアイテムを手に入れたので次に妃㐂園に登校してきた際にミルちゃんにお渡しするね
 
 
なお先生カレンさんにもお顔見てもらって良かったね
 
相変わらず元気なミルちゃんで舞先生も安心しましたいつも優しくてお気遣いありがとう
 
優しい良い子なミルちゃんこれからもっと寒くなるから体には気をつけてね
 
可愛いミルちゃんいつもありがとう
 
ミルちゃんいつまでも可愛いミルちゃんで居てね
 
 

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ