性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

妃㐂 舞 の写メ日記PHOTO DIARY 妃㐂 舞のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
妃㐂 舞

妃㐂 舞(28歳)

T170.B85(C).W58.H88

Saturday★THX!

Saturday★THX!

ヨウちゃんへ
 
summer以来のアイマスクタイム
 
今日は何時間アイマスクコースかな?笑
 
弱点すぎるその耳はアイマスクをしてるからこそ敏感になり研ぎ澄ませる音に過敏になってしまうヨウちゃんがとっても可愛かったよ
 
いやぁ…なんてやらしい声出して妃㐂を煽ってるんでしょう?笑
 
煽り方が上手なヨウちゃん
 
また今回も違ったnewプレイに満足してくれて妃㐂も満足です
 
楽しいプレイをありがとう
 
 
Kさんへ
 
昨日のラストゴルフのコンディションはどうでしたか?
 
ポツリポツリと雨降った時間もありましたよね?妃㐂もコースを周ってる時、Kさんは雨にあたってないかな?と思ってました。
 
 
Kさんのおかげか昨日は妃㐂あと一歩でホールインワン逃しをした程スコアがすこぶる良かったよ
 
Kさんの下半身を足で沢山弄り倒したから好成績になったのかな?笑コース取りもすこぶる良かったの
 
 
久々にお会いしましたが相変わらず優しい紳士なKさんで素敵だなぁと思いましたよ
 
日記もチェックしていてくれてありがとう
 
 

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ