性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

妃㐂 舞 の写メ日記PHOTO DIARY 妃㐂 舞のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
妃㐂 舞
本日出勤

妃㐂 舞(28歳)

T170.B85(C).W58.H88

りゅうのパン祭り‼︎

りゅうのパン祭り‼︎

りゅうちゃんへ
 
久々の再会
 
冬のりゅうのパン祭り開催!
 
りゅうちゃんに履いて欲しかったNEWヒマワリパンツ
 
やっと渡せて良かった
 
お揃いのヒマワリでーす
 
サイズもバッチリでよくお似合い
 
りゅうちゃんの美尻超キレイ良いケツしてるよ、かじりたくなるのも仕方ないよね?
 
 
これで脱イ◯ンパンツ&ツ◯ハパンツだね
 
ヒマワリのパンツはスケスケメッシュ加工だから…すーぐ濡らしてしまったりゅうちゃん
 
ヒマワリのパンツは、りゅうちゃんの勝負パンツだね
 
元気な顔が久々に見れて妃㐂は嬉しかった、相変わらず、りゅうSmileは可愛いなと思いました
 
冬道の運転気をつけてねメッセージもわざわざありがとう
 
 
春といえばパン祭りが盛んな時期だからね
りゅうのパン祭りが春に開催される事を楽しみにしてますまたね
 
 
 
 
 

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ