性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

妃㐂 舞 の写メ日記PHOTO DIARY 妃㐂 舞のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
妃㐂 舞

妃㐂 舞(28歳)

T170.B85(C).W58.H88

演奏会★パラ3

演奏会★パラ3

先日マゾ男の冬の演奏会が開催されまして

 
天乃roomからはとっても良い音色が流れてました(高音ソプラノ)
 
 
天乃&妃㐂でマゾピアノをW演奏‼️足の先から伴奏!しっかりとペダルも踏みます
 
からのマゾバイオリンを固定して弾きます
 
そしてマゾ琴も弾きます
 
最後のトドメはマゾリコーダーピーピー良い音色です
 
 
紅羽ちゃんと妃㐂の共同作業マゾ男を梱包してマゾの宅急便お届けものです
 
 
今回も言葉がポンポンと出てくる天乃組は常にエンジン吹かしっぱなしでマフラーぶっ壊して音がビービービーものですよ笑(マゾ男は壊して欲しいと懇願)
 
 
最終的には天乃組の反射神経の良さ発揮(同時に逃げるタイミングバッチリ)
 
 
マゾ男は天乃組に色んな楽器に活用されステキな音楽会は幕を閉じたのでした
 
 
素敵な音楽会をマゾ男ありがとうアンケートのお言葉とっても嬉しかったよ
 
 
素敵なmovieで、何度自慰行為をしてるかな?笑(回数報告は大事ですよーて笑)
 
定期演奏会を心待ちにしてますね
 
 
 
紅羽ちゃん
 
今回も天乃組総長の紅羽ちゃん最強でした
 
そして2人のコンビネーション、アドリブで被る言葉の一致
 
マゾピアノ(mezzo piano)は吹いたよ
 
ポンポンとあの音楽会の日も言葉のファンタジェスタは止まらなかったね
 
いつも楽しいパラ3をありがとうパラの前に久々にじぃじにも会えて参観日のお父さんっぷりを見て嬉しかったよ
 
いつもありがとう紅羽ちゃん
 
 

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ