性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

妃㐂 舞 の写メ日記PHOTO DIARY 妃㐂 舞のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
妃㐂 舞
本日出勤

妃㐂 舞(28歳)

T170.B85(C).W58.H88

final公演

final公演

僕ちゃん便器へ
 
まさかのfinal公演!
 
妃㐂もビックリ!ありがとう
 
まさか旅の前にもう一度便器になってくれるとは
 
 
今日はピーチフィズやアップルの柑橘系を上から注ぎます!高めの所から今日も良い天気ですね
 
絶景ポイントですな
 
綺麗な天気雨ね
 
 
便器と妃㐂にとってまた沢山得たものがあり、互いの向上意欲にも繋がったね
 
次は虹が出せれたらなぁとか
 
 
長い旅路へといってらっしゃい便器
 
 
便器の未来が明るくいつまでもピカピカと輝いていられますようにTOTOの便器を超えて頂きたい
 
その為には妃㐂も便器を綺麗に磨かなきゃね
 
 
また雪が溶けたらお会いしましょう
 
その時は、妃㐂も便器にレベルUPした所を見せれるよう努めるわ
 
僕ちゃんって呼び方も可愛いけど、やっぱり便器の方が妃㐂はとっても愛着があって可愛らしいネーミングだと思うよ
 
妃㐂と楽しんでくれてありがとう
 
 
 
 
 

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ