性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

妃㐂 舞 の写メ日記PHOTO DIARY 妃㐂 舞のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
妃㐂 舞

妃㐂 舞(28歳)

T170.B85(C).W58.H88

平成最後のパラ3✴︎♡

平成最後のパラ3✴︎♡

No1奴隷のしんちゃんへ
 
さすがです平成最後にパラ3を選択してくれてありがとう
 
今日も数々の名言連発だったね
 
聖水職人さすがです
 
目で感じる聖水への想い。
 
私達の企みの察し方が尋常じゃなく鋭い
 
今日なんであんなに可愛いかった?
 
Wペニーで心ゆくまでしんちゃんは平成最後を堪能したね
 
最初から最後までいつも笑顔にしてくれる、しんちゃんやっぱりNo1奴隷に違いないね
 
そうじゃないかい?
 
いつもありがとうじゃあ令和にまたって立ち去る辺りも変わらずなしんちゃんを見れてホッコリしたよ
 
 
紅羽ちゃんへ
 
平成最後のパラ3を紅羽ちゃんとしんちゃんと締めくくれて舞は幸せだったよ
 
あんな風に聖水を放出出来るのは、うちらだけだね超ラフstyleだよね
 
あとイチゴちゃんね大と小のね
 
ピッタリだったねしんちゃんもコソコソ大浴場だね
 
いつも楽しいパラ3空間をありがとう
 
また来月も宜しくね令和初のパラ3を飾る子は誰だろうね
 
 

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ