性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

妃㐂 舞 の写メ日記PHOTO DIARY 妃㐂 舞のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
妃㐂 舞

妃㐂 舞(28歳)

T170.B85(C).W58.H88

陳です

陳です

✴︎タクヤへ✴︎

1年ぶりにまた妃㐂を思い出して

来てくれてありがとう💖相変わらずの

妃㐂との掛け合いw

妃㐂のボケにちゃんと突っ込むタクヤw

でもタクヤも意味わからない事言って

妃㐂の笑いのツボ心を突いてくるから

まじ笑ったよね😍💖w

ねぇ、なにこれ?

え?チンです🍌w

チンって何よw

チンにつぼる2人組😍💕w

もうチンを消化しないと絶対このまま

チン雰囲気で爆笑になると思ったから

一旦チンを忘れさせるのに必死だったよ妃㐂❤️笑

でも最後の最後にやっぱり次は呼ばれたい名前に沈って書くね!ってw

まじやめてw💖

忘れた頃にチンは、やって来る…

なんて名言を残してw

今日は久々に元気な顔を見れて

妃㐂も嬉しかったし楽しかったよ💖

タクヤ良いお年を迎えてね💖

M1目指そ!w💕

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ