性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

妃㐂 舞 の写メ日記PHOTO DIARY 妃㐂 舞のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
妃㐂 舞
本日出勤

妃㐂 舞(28歳)

T170.B85(C).W58.H88

先輩を縛る✌️

先輩を縛る✌️

✴︎先輩へ✴︎

今日は後輩の妃㐂に綿ロープで縛られ

動けなくなった所に先輩の

卑猥なアナルルちゃんに指in!!💕

後輩におかされて気分は最高だったでしょ?

やめてくれー!

なんて言うけど本当にやめて欲しいなんて思ってないんでしょ?

先輩💖

本当にやめて欲しいって思うなら

🍌こんなに硬くなるわけないじゃん!

先輩のフェチプレイはとっても楽しかったよ💖

2枚目の問診票に自分がされたい事を追記してくれていたので

会う前にどんな方なのかを想像しやすかったよ❤️ありがとう😍


オフトークでこれからの先輩のプレイに対しての前向きな姿勢と


妃㐂の課題となるプレイも出来てまた楽しさが広がりそう😍💕

フランクな気持ちで前向きにねっ💖

お気遣い🎁ありがとう💖美味しく頂きます✌️💖

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ