性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

妃㐂 舞 の写メ日記PHOTO DIARY 妃㐂 舞のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
妃㐂 舞

妃㐂 舞(28歳)

T170.B85(C).W58.H88

癒しをthx!!

癒しをthx!!

✴︎Rちゃんへ✴︎

今日は癒しをありがとう🐶💖

舞さんの好きなように僕を攻めてくださいっていつも言ってくれて

連休入るから今日はとことん攻めさせて頂きました💖

アナルルでドライしてる表情最高に可愛かったよ❤️

そして妃㐂の疲れている脹脛🦵を丁寧にマッサージしてくれてありがとう💖

昨日スクワットしてたから余計に今日は張ってたからとってもスッキリしたよ❣️

そしてRちゃん忘れ物あれだけ確認したけど忘れ物してるからねw💖

フロントにお預けしているので次回来店の際に忘れ物受け取ってね❤️

ビニール袋に入れておいたよ✌️❣️

Rちゃんの指圧の腕がまたあがるの期待してます❣️

自分のしたい事を仕事にする事が必ず出来る子だと思っています🐶💕

妃㐂の前で可愛い子で居てくれてありがとう💖

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ