性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

妃㐂 舞 の写メ日記PHOTO DIARY 妃㐂 舞のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
妃㐂 舞

妃㐂 舞(28歳)

T170.B85(C).W58.H88

9月thankyou

9月thankyou

9月も妃㐂に

会いに来てくれた方々❤️

はじめましての方も多くて

出会えた事嬉しかったよ💖

これから共に性長していけたら嬉しいな❤️

長くはなりますが毎月恒例の感謝の文面

UPさせて頂きたいと思います❤️


💓再会の方々💓

✴︎T✴︎(舞の空気清浄機💖可愛い子💖いつもありがとう💕)

✴︎ミルちゃん👶✴︎(久々のひまわり🌻組💕可愛いお花💐ありがとう💕)

✴︎ミカちゃん✴︎(やっぱり弱味攻めに弱しw元気な顔見せにきてくれてありがと💕)

✴︎Tちゃん✴︎(毎月妃㐂のビンタ&金蹴り楽しませて推してくれてありがと💕)

✴︎しょーた✴︎(キャラ得トークに笑い合って楽しいお時間をありがと💕)

✴︎ゆっき✴︎(絶対領域ネオンcrazyカラーに染まってくれてありがと💕)

✴︎Yくん✴︎(これからもアナル開発頑張っていこうね💕可愛い🍑💕)

✴︎つよし✴︎(OPチャイナはつよしだけ✌️wカチャベルト笑ったね💕)

✴︎なかちゃん✴︎(舞デンキアンマで感電舞pet💖楽しい時間をいつもありがと💕)

✴︎たぁーぼー✴︎(ハニちゃんとのパラ❸💖楽しませてくれてありがと💕)

✴︎Mくん✴︎(全身性感帯💖少しずつ舞に心開いてくれてありがと💕)

✴︎ケンちゃん✴︎(アナル🍑最高💖まさかの!え!!ここで!潮🐳笑ったね💕)

✴︎タカシくん✴︎(沼にハマる笑ったねぇ💕遠方から運転いつもお疲れ様💖舞🍌慣れてきたね💕)

✴︎メガネの僕✴︎(舞に慣れてきたの70%次は50%に軽減なるように頑張っていこうね💕)

✴︎たっくん✴︎(久々に元気な顔見せにきてくれてありがと💕可愛いね足フェチ🦶💕)

✴︎妃㐂のNo1足置き場M🦶✴︎
(🦶でホワイトアウトするのは鉄板💕いつも妃㐂を笑顔にしてくれてありがと❤️)

✴︎かずおちゃん✴︎(久々に会えて元気そうで良かった💓可愛いねかずおちゃん❤️)

✴︎妃㐂の🐶&玩具Yくん✴︎(照れ照れがいつも可愛くてプレイになると変わるYくんがギャップ萌えだよ💕)

✴︎りょーたくん✴︎(舞水は綺麗な飲み物宣言ありがと💕🍑ちゃん良くなってきたね💕)

✴︎りょうくん✴︎(JK🎀やっぱりイメプレはマストだね💕いつもso!cute!よ💕楽しかったね💕)

✴︎りゅうの秋のパン祭り🍞✴︎
(内藤さんの痛みを知るりゅうちゃんがまじ可愛すぎたよ💖w久々に元気な顔見せてくれてありがと💕)

✴︎たけちゃん✴︎(ハニちゃんとの再々検査👨‍⚕️今回も名言特集会💖ありがと💕)

✴︎ともくん✴︎(妃㐂にとって初の彼シャツ👔💕いつも楽しいお時間をありがとう💕)

✴︎しゅん✴︎(壁と話すしゅんですw次回は妃㐂の目を見れるのかな?💕?w)

✴︎ビンビンちゃん✴︎(夏の終わりにギャルにおかされる💕2020夏もありがとう💖)

✴︎Rくん✴︎(やっぱギャル💖舞水タピオカミルクティーは笑ったね💕またタピってね🍹💕)


長くはなりましたが

貴方達が居るから妃㐂は元気に頑張れるよ❤️

妃㐂をいつも楽しませてくれてありがとう💖

💓3Pでお世話になった💓

💖クレハニーちゃん💖
💖楓さん💖

いつも楽しい3Pでスマイルも沢山頂けて
happyをいつも頂いてます❤️
刺激をいつもありがとうございます❤️


✳️staff様✳️
9月も沢山お気遣い
ありがとうございます❣️
10月も性竜門🐲が盛況になるように
共に頑張りましょう✊💕


妃㐂と関わってくれる全ての方々💖

いつもありがとうございます❤️

感謝の気持ち忘れる事なく

これからも舞ペース、舞カラーで

舞進していきます🌈💖




一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ