性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

妃㐂 舞 の写メ日記PHOTO DIARY 妃㐂 舞のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
妃㐂 舞

妃㐂 舞(28歳)

T170.B85(C).W58.H88

ハロウィン仕様に

ハロウィン仕様に

✴︎Tちゃんへ✴︎

summerぶりのTちゃん💖💖

夏に恐竜🦕ありがとう❤️

🦕ちゃんと元気にしてるよ🦕💖

夏ぶりだからどんな風に壊れていくかなーって楽しみにしていたの💖

やっぱり乳首は超ヤバいくらいの感度と

痛みにつよい乳首💖


デンキアンマのヤバさを今日知ることに❤️🍌なんとも言えない足の震わし方に

体は凄く反応している模様💖

良い鳴き声に良い表情💖


🍑アナルルちゃんも🍌を入れる前から指だけで

やばい状態💖💖

良い反り方だよ✌️

いつも噛み跡を付けて良いと言って楽しませてくれる💖

今日はハロウィン仕様にしたよ!


🎃ハッピーハロウィン🎃Tちゃん🌈

この噛み跡の余韻に浸って

思い出してまた可愛い笑顔で

笑ってね💖💖妄想しまーすw


いつも🎁ありがとう💖💖

開けるのが楽しみです❤️

会えない間もみたよ💖ありがと❤️

ちゃんとTちゃんの体に

妃㐂の指の余韻が残りますようにと

今日はいつもより少し多めに念をこめておいたよ✌︎('ω'✌︎ )💖

妃㐂をいつも楽しませてくれてありがとう😊💖

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ