性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

妃㐂 舞 の写メ日記PHOTO DIARY 妃㐂 舞のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
妃㐂 舞

妃㐂 舞(28歳)

T170.B85(C).W58.H88

壊れ乱れすみっこ暮らし

壊れ乱れすみっこ暮らし

✴︎フミくんへ✴︎

最初の数日は余韻に浸り1週間、2週間と経つと

アナルが疼きだす🍑💖なんてアナル事情を聞かせてくれるフミくん❣️

今日の妃㐂に会った瞬間の満面の笑みが妃㐂は忘れられないほど

可愛い笑顔だったよ💖

その後は歪んだ表情、快楽の表情

そしてアナルルが気持ち良すぎて気づいたらベッドの角に居るフミくん❤️

自分でも記憶はなく

終わった後にどうして自分はすみっこに居るんだろう❤️とwwww

最高なブリッジを今日もありがとう💖

いつも妃㐂を楽しませてくれてありがとう💖

ゆっくりおやすみなさい❤️💤

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ