性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

妃㐂 舞 の写メ日記PHOTO DIARY 妃㐂 舞のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
妃㐂 舞

妃㐂 舞(28歳)

T170.B85(C).W58.H88

劇団仮入団w

劇団仮入団w

✴︎Mたんへ✴︎

今日もやっぱり笑わせてくるよねーw

一点を見つめ待合室で待つ姿w

集中極まりないその真面目な姿だけど
 
笑っちゃうwww

そしてまたツッコミどころ満載なTシャツ👕w

いつもいつも増えるモノマネのレパートリーw

最後まで笑わせにくるかと思ったけど

🍌を妃㐂が握ると大人しくなる…w

でもすぐ笑わせてくるけどw

劇団まじ笑ったwwうますぎなんだもんw

🍌から魂がヒュンと抜けましたなw❤️

出かたはまじで魂抜けw(鬼太郎とかに出てくるキャラのやつ参照)

いつもボケとツッコミのWで笑わせてくれてありがと❤️

でもMたん仕事になると真面目で誠実なんだなって一面も持ってる所が

魅力なとこだよね❣️

妃㐂をいつも楽しませてくれてありがとう💖

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ