性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

密-ヒソカ- の写メ日記PHOTO DIARY 密-ヒソカ-のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
密-ヒソカ-
本日出勤

密-ヒソカ-(27歳)

T150.B88(F).W57.H86

嬉しい楽しい大好き

嬉しい楽しい大好き





昨日今日と初の中番

楽しんでおります\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



昨日は女装子ちゃんに始まり

くすぐり3Pで爆笑し

ストッキングを履いた変態を夜這いしたり✌️✌️✌️



今日もはじめましての変態ちゃんと戯れて楽しんでいたのだけど


なにやら


『変態見学ツアー』なるもののお誘いを受け

もちろん参加💃



なんと


あっちもこっちもそっちもドアオープンしているではないかっっ!!!
Σ( ˙꒳​˙ )


覗き放題💃💃💃✨



まず舞さんのお部屋を隙間からひっそりと覗き






わたしまさにシャイニング状態🤣笑



からの



愛梨さんのお部屋を覗き


「ちん ぽたってんのー?ギンギンなのかー?」と言うだけ言って去り



ツアーのトリを飾るのは
ゆまさんと紅羽さんの3P部屋


なんかスケベな椅子に座らされてる変態が前後から責められて
幸せですって言って幸せそうにしてるのを見て微笑ましくなりました
アイマスクの上からメガネしてたけど
見えるんだろうね、変態にしか見えない世界が😏





やっぱり活気のある性竜最高だね!✨

お店が活気あるとわたしは嬉しいし楽しいしそんな環境が大好きです💜💛



暖かくなってきたからドアオープンも廊下プレイも寒くないしこれからどんどん増える時期だね😉


また参加したいな♪😆


ツアーを開催してくださったみなさん
ありがとうございます!
おじゃましました😌



一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ