性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

密-ヒソカ- の写メ日記PHOTO DIARY 密-ヒソカ-のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
密-ヒソカ-
本日出勤

密-ヒソカ-(27歳)

T150.B88(F).W57.H86

メスブタお披露目

メスブタお披露目




家畜メスブタ023番


オープンゲートで放牧


見られることで

刺激を与えられることで

美味しい豚肉が出来上がる


元気がないブタじゃ出荷出来ない

このままじゃ殺処分になってしまう


鳴いて元気アピールをしていると

次から次へと飼育員さんが…✨



舞さんの踏みつけ💛

めいさんのビンタ💜

楓さんに鳴き声が小さいと罵られ🧡

凛さんにも罵られ💚



まだまだ理性のある鳴き声しか出来ないメスブタだけれど
飼育員さん方に可愛がっていただいて
命拾いしたね😌

前足が人間に戻っていたけれど
前回と同じようにぐるぐる巻きにしないとだめなのか

いつかちゃんとヒトの心を捨て
立派な家畜豚として出荷される日が来ることを願って
メスブタとして生きるのか

はたまた

また「のぞみ」として淫乱な奴隷に戻るのか

日替わりなのか

🤣

なんにせよ、なんでも楽しめるおまえは幸せな変態だね😉




飼育員の皆様、弄っていただきありがとうございました😊✨


一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ