性竜門

性竜門

札幌市中央区南6条西5丁目 道劇ビル5F | 営業時間:10:00〜LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-5117

密-ヒソカ- の写メ日記PHOTO DIARY 密-ヒソカ-のプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
密-ヒソカ-

密-ヒソカ-(27歳)

T150.B88(F).W57.H86

フェチ向けにと思ったけど消されるかな

フェチ向けにと思ったけど消されるかな




今日までいろんなフェチ男ちゃんも会いに来てくれてとても楽しかった🙆‍♀️♪



いろんなフェチがあるなかで

画像でフェチ心をくすぐるのって意外と難しくて

こういうプレイは対応してるのかな?って
会うまでわからなかったりするよね

もじもじコソコソガサゴソと

咀嚼とかって…してもらえたり
しますか?と

袋から食べ物を取り出す変態ちゃん

わたしは対応してますよ👍✨

よほどにおいのキツイものじゃなければ
大丈夫😉

タコの踊り食いとかはちょっと考えるかな…🐙笑


サイトには各種フェチプレイ
としか記載されてないものね


写メ日記だと
センシティブすぎて消されてしまうと悲しいので

結局、足脚とかばかりになってしまうのよね


咀嚼やフードクラッシュ、WAM好きの変態ちゃんに刺さればいいなと思って


ボディクリームを生クリームに見立てて撮ってみたんだけど



これは精 子と勘違いされて消されないか冷や冷やしてるよ🫥



いつぞやか

ディルドぶん回してるGIFをアップしたら
意外にも消されなかったから

これはまたGIF作戦で強行突破だな







一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ