🌸19時半からお会いして
下さるお兄様へ👦🏻🌸
☁️🐄まりんの北海道での初めての🐄🧈
💕 お給仕を選んで下さり
本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。🌸🌷

お兄さんにお会い出来る事を
🌟 今からドキドキしながら
とってもお楽しみにしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🌟
少しでも素敵なお時間を過ごして頂けるように一生懸命お給仕させていただきますね🌷
どうぞお気をつけてお越しください✨
お会いできるのを心より
お楽しみにしております🐄🌽💕
まりんより♪
