YESグループ札幌 PLATINA

YESグループ札幌 PLATINA

中央区南5条西5丁目 サン・ドゥビル3F | 営業時間:9:00-翌0:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-6003

上條 あおい の写メ日記PHOTO DIARY 上條 あおいのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 10月 の写メ日記一覧
上條 あおい

上條 あおい(36歳)

T157.B93(G).W56.H84

昨日のお礼

昨日のお礼

100分新花本指さま

 
いつも会いに来てくれてありがとう♡
 
プレイ中もふざけた話しながら全然集中出来ないけど…w楽しい時間をありがとうね(*´꒳`*)
 
妬き持ちやいたりショック受けたり、人間味があって可愛くみえちゃう…😌
 
次はいつ会えるかなぁ。。楽しみにしてます♡
 
 
120分鳥取初めましてさん
 
昨日は初めましてなのに120分でお誘いありがとうございました♡会話が弾み過ぎて時間忘れちゃうくらい楽しかった(*´꒳`*)全然初めましてな感じがしなかったw
 
また是非会いに来てくれたら嬉しいです♡待ってます(*´꒳`*)
 
 
60分鶴本指さま
 
久しぶりに元気そうな顔見れて嬉しかったよー(*´꒳`*)イケメンなのに、相変わらずの口下手なところが可愛いです♡また会いに来てくれるの待ってますね(*´꒳`*)

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ