夢の扉

夢の扉

札幌市中央区南5条西5丁目1−3 第一ノースリヴァービル3F、4F | 営業時間:10:00-24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-512-7181

空条 ねむ の写メ日記PHOTO DIARY 空条 ねむのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 6月 の写メ日記一覧
空条 ねむ

空条 ねむ(24歳)

T162.B85(D).W58.H84

  • 何にしようかにゃ
    何にしようかにゃ






    おはようございます
    ねむちです☀️


    今日お休みもいつの間にか
    お昼過ぎててびっくり笑

    今日は昨日よりも
    お天気良さそうだし
    ちょっとだけお出かけしようかにゃ〜

    とその前にご飯食べないとな〜
    みんなは今日のお昼ご飯何食べたの?
    ねむちはそうめんでも茹でちゃお🌟





    𝐗:@Oyasumi_nemuchi





     

  • 大号泣大感謝の巻
    大号泣大感謝の巻






    本日もたっくさんの
    ご指名ご来店ありがとうございました❣️

    なんと待機ゼロの満枠で
    駆け抜けさせて頂きました!
    大号泣大感謝😭😭


    明日もなんと17:30からの
    出勤になります!

    明日出勤したら
    3日間お休みなので
    明日は平日ですが
    お休みの方もお仕事終わりの方も
    そうじゃない方も
    ぜひぜひお待ちしておりますワ🤍



    👼🏻予約はこちらから👼🏻



    それではまた明日👍🏻




    𝐗:@Oyasumi_nemuchi



     

  • 夜はこれから
    夜はこれから





    本日はスタートから
    たくさんのご指名とご来店
    ありがとうございました!
    ねむちさん退勤です❣️



    …と言いたいところですが
    本日はなんとラストまでいます(^-^)

    ねむちと会える時間
    まだまだたくさんあるよ🫶🏻


    という事で
    ネット💻またはお電話📱での
    お誘いお待ちしてます( .. )🤍


    次回🈳枠は18:30-❕





    🌙予約はこちらから🌙






    𝐗:@Oyasumi_nemuchi





     

  • 引くほどたくさん❣️
    引くほどたくさん❣️






    今日もスタートから
    ラストまで
    たくさんのご指名
    ありがとうございました❣️

    なんか今日はいつもに増して
    幅広く色んなお話したな〜笑


    明日はなんとオーラス✊🏻
    多分1ヶ月ぶりくらいかも、、笑
    土曜日だし引くほど
    たくさん遊べたらいいにゃ〜

    楽しみ(,,- -,, )🤍



    🌱予約はこちらから🌱






    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




     

  • シフト変更について
    シフト変更について






    やほ!
    ねむちです!



    本日出勤予定でしたが
    私用でお休みもらいました

    代わりに19日のシフトを
    追加したので
    明日から連勤予定です❣️

    たくさん会える時間あるし
    夜いる日もあるので
    ぜひ会いに来てね🫶🏻




    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




     

  • ほぼ確
    ほぼ確





    ねむちさん多少の変更をして
    来週のシフト確定しました🌟


    15日(月):お休み
    16日(火):お休み
    17日(水):10:00-17:00
    18日(木):10:00-17:00
    19日(金):お休み
    20日(土):10:00-L
    21日(日):17:30-L

    です!!!


    19日も出れたら出る予定(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
    6月後半もよろしくお願いします💫



    予約はこちらから🤍





    𝐗:@Oyasumi_nemuchi





     

  • 名探偵ねむち
    名探偵ねむち






    ねむちが大好きな
    プリキュアシリーズの今作は
    名探偵がモチーフなのですが

    先日ねむちも初めましての方の
    出身地を1発で当てたり
    色んなことを命中させてしまって
    あまりにも名探偵でした笑


    実際はいままでたくさんの方と
    お話してるから
    会話の内容で結末を推測したり
    できるようになってるんだと思います!

    ぜひねむちが今後
    名探偵ムーブをかました際には
    ぜひ褒めてね(^-^)笑





    𝐗:@Oyasumi_nemuchi






     

  • 【速報】少しだけ
    【速報】少しだけ






    本日受付時間
    少しだけ伸ばして
    19:00までとなりました❣️


    あと3時間ちょっとあるので
    急遽タイミング合う方
    お待ちしてますワ(,,- -,, )🤍







    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




     

  • ねむねむねむち
    ねむねむねむち





    こんにちは
    ねむちです🐣


    今日は久しぶりに
    10時間くらい寝てた笑

    お昼に起きたけど
    まだ眠かったので
    もう少し寝たかったけど
    お外に出る予定があったので
    頑張って起きました👏🏻

    まあ3時間くらいの予定なので
    秒で帰宅予定ですが笑


    さっきまで忘れてたけど
    今日は日曜日みたい!
    みんなはどんな日曜日を
    過ごしてますか〜(^-^)?





    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




     

  • ふたりでイイコト
    ふたりでイイコト






    本日受付終了してます❣️

    やっぱり朝出勤は
    ちょっと眠いけど
    明るい時間に帰れるのが
    いいなと再確認しましたワ👍🏻

    明日も10:00から
    出勤なので
    ぜひたくさんのお誘い
    待ってるよ〜(^-^)


    朝からねむちと2人だけで
    イイコトしよ🫶🏻





    𝐗:@Oyasumi_nemuchi




     

スポットナビ
スポットナビ