ドMなバニーちゃん

ドMなバニーちゃん

札幌市南6条西5丁目13番2 第1旭観光ビル5階 | 営業時間:9:00-24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-6326

さくや(23歳)CAST DETAIL T158.B85(C).W54.H85

  • キャスト
  • キャスト

投稿!! 写メ日記Photo Diary

一緒に過ごす時間♡

一緒に過ごす時間♡

お友達と来てくれたお兄さん

お友達と来てくれたお兄さん

東京から旅行のお兄さん

東京から旅行のお兄さん

出勤スケジュールSchedule

04/05(日) 04/06(月) 04/07(火) 04/08(水) 04/09(木) 04/10(金) 04/11(土)

店長コメントComment

清楚な見た目、少しだけ大胆。 まだまだ経験も浅くあどけなさ残る清純派美女 スタイル抜群の細身ボディと、つい目を奪われてしまう美しいシルエット。 華奢なのに、曲線はしっかりと女性らしく 触れた瞬間にその柔らかさとしなやかさに思わず息を呑んでしまうはずです。 くびれたウエストから流れるライン、指先がすべるたびに伝わる微かな震えが 自然と高鳴る気持ちを隠せなくさせます。 人見知りをせず、初対面でもすぐに打ち解けられる性格なので まるで以前から知っているかのような不思議な安心感と 心がほどけていく居心地の良さを感じていただけます。 甘えるように寄り添いながら少しだけいたずらな視線を向ける瞬間にふと見せる色気がたまりません。 感度はとても高く、ほんのわずかな刺激にも素直に身体が反応してしまうほど。 耳元での囁き、指先の動き、唇の熱…すべてを逃さず受け止め 濡れていく感覚すら愛おしく感じています。 恥ずかしそうにしながらもその変化を隠せない姿は思わず守りたくなってしまう可愛さです。 実はドMな一面も持っていて、優しくも少し意地悪に扱われながら 相手に委ねていく時間に密かな快感を覚えるタイプ。 ゆっくりと、大切に、そして少しだけ大胆に… 心も身体も預けたとき他では味わえない深い快感が待っています。 可愛らしさと大人の色気をあわせ持ち、 心も身体も自然に溶け合うような特別なひとときをお約束します。 気づけば時間を忘れ、何度でも会いたくなる… そんな存在になっているかもしれません。

プロフィールProfile

性感帯
得意プレイ
スポットナビ
スポットナビ