恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 7月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

今日は少し短めだったんだけれど

今日は少し短めだったんだけれど

朝からたくさんありがとうございます♡ 仲良しさんたちにも会えて嬉しかったでーす! 仲良しさんがコース変更してくださったのもあり、朝の時点ではあとひと枠と言ってたのですが、予約だけでおしまいになりました! たくさんお土産貰っちゃったー( *´艸`) お店のねねさんのお菓子ボックスが増えて行く← でもね、お菓子あると安心するwww デブな発言でごめんなさいw ねねさん決まったものしかコンビニで買ってこないからさ。 たまーに本当に疲れて空腹で仕方なくなることあるんですよ。 そういうときにこういうちょっとしたお菓子があると命拾いすると言いますか。 助かるんですよ。 そんな常にばくばくは食べてないからね!← でも取りあえず頂いたら1つはすぐ食べるけどwww 岩手のグミのやつはジェリー的な感じで美味しかったし、キャラメルはもう絶品でした! あともう1人の仲良しさんにもらったアルフォートもホワイトチョコが好きだから嬉しかったよ♪ ありがとうね♡ 次の出勤は金曜日になります! 明日は取りあえずまつげつけに行くだけで、ジムもないのでゆっくり寝てゆっくりと過ごそうかと思います♪ 今日はこれからジムに行って早く帰ります! ではまたね♡ 札幌祭りぶりな仲良しさん 今日はありがとー! あのプレイ、今日も楽しかった\(^o^)/ あれ好きです♡ 背中とかもいいよね! 今日は長くしてくれてたくさん一緒できてよかったです! またいつでも待ってるよー♡ 岩手からの仲良しさん 年明けぶりー! 久しぶりだったね♡ 日記見てくれてて本当に嬉しかったよー( *´艸`) 宣言通り貰ったの日記にあげちゃいましたw どれも美味しかったー♡ 本当にお気遣いありがとうね♡ 次は年末年始ですかねー? 寂しいですけどまた絶対遊ぼうね♪ 待ってますね♡

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ