恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 7月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

最後に笑いすぎて声ガラガラかも←

最後に笑いすぎて声ガラガラかも←

スッピンなりました← いや、これからちゃんとお化粧するよwww どーも飲みに行くなら取りあえずぜーんぶペロンチョと落としてしまいたいし、洗ってしまいたいねねさんす\(^o^)/ 汗っかきだからさ\(^o^)/ 本日もねねさんと遊んでくださった皆様ありがとう! ラストの仲良しさんと爆笑しすぎて声ガラガラだわたぶんwww ほんと笑わせてくれるよ\(^o^)/ 朝イチにも久しぶりの仲良しさんに会えて本当嬉しかったし、びっくりしたなー! ずーっとこっちいればいいのに← と無責任なことは言えませんがね\(^o^)/ 明日も出勤です! 明日出勤したら少し休みます( •̀ .̫ •́ )✧ なので明日たくさん遊びに来てくれたら嬉しいです! そして、今日会えなかったのー(´;Д;`) こんなに近くにいるのに会えなの!なんて切ないの!← 入浴剤気に入ってもらえてよかった! かき氷のはあれパッケージからインパクトあって気になってたんだよー! 使ってくれてるの嬉しいです♡ 今待ちぼうけです。 いつよばれるかな、もう日記書き終わるよw 朝イチの仲良しさん シンガポールからおかえりー! こんなに早く会えるなんて思わなかったからびっくりした! いつもよりはみじかかったけど、帰って来て即来てくれたの本当嬉しかったー( •̀ .̫ •́ )✧ また来月待ってるね!次こそは長時間楽しもうね! マーライオン\(^o^)/ ラストの仲良しさん 今日もありがとう♡ すっごい笑ったわwww もーなんなの!面白すぎなめ蔵\(^o^)/ ねねも負けてないと思うんだ面白いこと言うの!だけどその返しがうまいよねw めがねちゃんと洗ってたから大丈夫だろうけどほんとおかしかったわw また待ってますね( •̀ .̫ •́ )✧

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ