恋愛マット同好会

恋愛マット同好会

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル1階 | 営業時間:9:00〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-533-8585

ねね の写メ日記PHOTO DIARY ねねのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 2月 の写メ日記一覧
ねね

ねね(28歳)

T157.B89(F).W61.H90

昔ではありえない選択だったのにな

昔ではありえない選択だったのにな

いや、楽なことに気づいてしまったんだよ。 リュックのね← この間、リュック買ったって話したじゃないですか。 合皮の可愛いやつ。 それを最近ずーっと使ってて。 もうね、両手が空くっていう楽さ。 重みが両肩に分散されるから重い荷物でも楽チン。 でも今のやつはオシャレリュックって感じで、あまり大きくなくて。 ねねさんジムに行く時ありえない大荷物なんですね。 今まで肩掛けのスポーツバックに全て詰めて、お財布とかはちっちゃめのショルダーバッグに入れてずーっと過ごしてたんだけど。 もうね肩がね痛くなるわけですよ。 重すぎて。 そしてリュックの楽さに気づいてから、やっぱもっと大きなやつが欲しいなーって思ってさ。 全部一緒に出来たら楽すぎて神すぎるなと。 某サイトでスポーツ系の大きめのリュック買いましてね。 ちゃんと一応ブランドなのVS♡ VSって書いてわかる人はわかるかなヴィクシー♡ 昨日届いて今開けて諸々入れてみたんだけど、すごい入るw 山登りにでも行くんですか?ってくらいボリュームあるけどwww ボトルホルダーもあるし、ポケットたくさんあるし。 一通り詰めたんだけどまだまだ余裕だった。 背負ってみたらやはり楽だった。 幸いねねさん私服はカジュアル系なので、服装にも合う♡ あー神だ!最高!← メインの財布は長財布なんだけど、リュック開けるの面倒だから最近はポッケにちっこいサブ財布入れてるw ちょっとしたコンビニとかならそれから払えるようにしている。 楽だー(・∀・)嬉しい← この嬉しさ伝わるかな?w いや昔ではありえなかったな。リュックなんてw でも目覚めたので、これから少しずつ機能性に優れててなおかつかわいいリュック探して行こうと思います(・∀・) みんなに聞いて欲しくてウキウキで日記書いたw さて、明日は土曜日ー! 週末だ♡ みんな遊びに来てね♡ 仲良しさんも待ってるよ♡♡ はやくらぶちゅーしたいです( •̀ .̫ •́ )✧ ではまた♡

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ