あ~イク恋愛生欲情の扉

あ~イク恋愛生欲情の扉

札幌市中央区南5条西5丁目 第2東亜すすきのビル8F | 営業時間:8:30〜23:59

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-563-6919

宝乃ありな の写メ日記PHOTO DIARY 宝乃ありなのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 7月 の写メ日記一覧
宝乃ありな

宝乃ありな(26歳)

T160.B90(G).W58.H87

聞くようにしてるよ。

聞くようにしてるよ。

ひとりよがりな人、嫌いだなー。 なめかたとかもさ、 人に寄って 感じかたが違うじゃん? だから 強くした方がいいか、弱くした方がいいか、どうしたら気持ちいいのか、 とか、普通は、聞くじゃん。 そして、 わたしも 責められてる時に、 「もうちょっと、ゆっくりして」 とか伝えるんですけど、 べろんべろんって 犬みたいに 力強く押し付けてくる人、苦手だなー。 刺激が強すぎるの!! 足を掴むときとかも、 腕を掴むときとかも、 おっぱい揉むときも、 ちから強いっちゅーねん。 もうちょっと、弱く って言ったら、 今度は くすぐるみたいな さわりかたしてくる(笑)(笑)(笑) くすぐったいっちゅーねん!! 極端な人って、いるよね(笑) 中間がないのかしら中間が。 中間!!! わたしも わからないときは どうしたらいいのか、 聞くようにしてるよ。 これが 気持ちいいだろ! みたいな勘違い野郎になりたくないもん。 聞いてみても 言われた通りにしてみても うまく出来ない時もあるし、 テクニック不足で いかせれないときもあるけど、 話を聞かずに ひとりよがりだったり ムスッとしたりする人よりは、 自己中ではないと思うけどね。

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ