Mspa すすきの店

Mspa すすきの店

中央区南5条西5丁目 第1東亜すすきのビル1F・2F | 営業時間:9時-24時

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-522-8553

はる の写メ日記PHOTO DIARY はるのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 5月 の写メ日記一覧
はる

はる(24歳)

T169.B86(D).W55.H84

お支払い方法をお選びください

お支払い方法をお選びください

お題:今日は「キャッシュレスの日」現金派?カード派?電子マネー派?に回答♪



もっぱらカードばかりですねえ…

クレカのタッチ決済楽すぎませんか😂💦



オーストラリアに住んでたときクレカのタッチ決済しか使わなかったので職場で現金の支払い来たときどれが何ドルでどれが何セントか全然分からずお客さんに教えて貰いながらお釣り返したことがあります😂😂😂

オーストラリアでは、1ドルコインのデザインがコロコロ変わるのであれもこれもぜーんぶ1ドルコイン!みたいなことがあって心が折れました。


じゃあクォータードルはどれなんだよと😠


外貨は自国民以外にとってはとっても大変ですね。

日本も何故か5円玉だけが漢字での記載になっているので海外の方は何円か分からないそうです笑

お金って面白い😇





はる



 

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ