Mspa すすきの店

Mspa すすきの店

中央区南5条西5丁目 第1東亜すすきのビル1F・2F | 営業時間:9時-24時

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-522-8553

はる の写メ日記PHOTO DIARY はるのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 5月 の写メ日記一覧
はる

はる(24歳)

T169.B86(D).W55.H84

変わらぬ女

変わらぬ女





日記更新度も出勤頻度もぐっと落ちてしまって申し訳ないはるです…ごめんなしゃい……


写真は講習がつまんなくて落書きしたらちょっといい感じの絵が出来上がっちゃったやつです。

久しぶりにお絵描きできて嬉しかった笑


そしてー!


明日久しぶりにまた出勤しますのでとっても楽しみです☺️✨


最近はいかがお過ごしですか?気温がぐっと上がったり、寒い日があったり不安定ですよね🥲💦(私の日記更新頻度みたいだ)





7月あたりからはまたちょくちょく出勤出来ると思います🎯

資格更新講習とか他店ヘルプとか残業とかしてたらなんにも出来んかったです🥲



だから明日とっても楽しみだ~♪


土曜日も講習終わり出勤出来たらしたいなあ。

また更新いたしますです☺️🙏


あ!明日Mスパの日だ!お得に遊べる日だ🉐

ぜひぜひいらしてくださいまし🙌





はる
一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ