Mspa すすきの店

Mspa すすきの店

中央区南5条西5丁目 第1東亜すすきのビル1F・2F | 営業時間:9時-24時

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-522-8553

はる の写メ日記PHOTO DIARY はるのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 5月 の写メ日記一覧
はる

はる(24歳)

T169.B86(D).W55.H84

  • 〇が終わる、次回の話
    〇が終わる、次回の話



    タイトル意味わからんですね。


    本日も来てくださったお兄さん方どうもありがとうございました🥰✨


    久しぶりの仲良しさんにも会えて本当に嬉しかった~!




    さて、5月も本日で終了するわけですが(怖すぎ)

    次回、6日10~17時で出勤いたします🙌



    2026年ももう半分ですよ、どういうこと笑


    はるは激務に耐え、のたうち回り、POPUPが大成功を収め、売上達成を喜び、未だ報告書作成に苦しめられてます。



    6月も後半からお盆前までは仕事も落ち着きそうなのでいっぱい出勤できたらな~と思っております😉

    4月と5月は本当に忙しかったので本当にごめんなさいなんですけど、これからは全然会えなかった方もぜひお時間合えばお誘いくださいませね💕︎







    はる
  • きたよ
    きたよ




    とーちゃくしました~!!


    かぜ、つよっ!!😂😂



    仕事残ってるのでパソコン持ってきました笑笑


    仕事しながらお待ちしております🙌







    はる
  • 素晴らしい朝
    素晴らしい朝


    おはよう☀️

    休日って世界が明るく見えますね👀✨



    この後出勤いたします🙌


    天気もいいし、暖かくてお昼寝日和💕💕


    ライラック祭りは賑わっているでしょうか?

    皆さんはもう行かれましたか??






    はる
  • 急遽
    急遽



    こんばんは、明日の講習会が講師の諸事情で無くなってしまって元気なはるです💪💪



    急遽決まったことなので慌ただしい感じで出勤いたしますがもしお時間合う方いらっしゃいましたらぜひお誘いくださいね💕︎


    ちょっと緊張しながらお待ちしております😂💦





    はる
  • お知らせ
    お知らせ



    おはようございます。

    気が付けば5月も終わりそうになりびっくりです。


    ここ最近は激務により度々当欠してしまい申し訳ございませんでした🙇‍♀️

    休みの日にも会社に行ったり資格更新のため講習会に参加したり、論文書いたりレポートまとめたり隙間時間にTOEICの勉強したり……🥲🥲🥲


    日記も全然更新できず、ごめんなさい🥲



    今月はもう出勤出来ないのですが、6月、講習会だと思って有給取った週があるのですがまさかの講習会お休みだったのでその土日を使って出勤しようと思っております🥹💕


    たしか6と7の土日だったと思います🙃✨


    出勤時間決めてないのですが(多分いつも通りの時間かな)

    分かり次第シフト更新いたしますね🥰❤️

    土日、久しぶりに出勤いたしますので中々会えなかった方や仲良しさんも遊びに来てくださったら嬉しいです♡



    ではまた、日記更新いたします🤞








    はる
  • 限界突破
    限界突破



    おはようございます。鼻セレブを抱えながら通勤する日が増えました。

    皆様の花粉対策ぜひ教えてください😖😖😖



    今日は講習会に参加した後、出勤予定です。

    遅番緊張なんですけど、お手柔らかにお願いします😉💦💦💦







    はる
  • 日刊日刊!!
    日刊日刊!!



    今日は日刊だそうです~!!

    お店見にいらしてくださいね~♡





    はる
  • めちゃくちゃに
    めちゃくちゃに

    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングはいたファッションみせて~💗に回答♪




    ビリビリに破れてるけどいいかな⚡️❤️‍🔥





    はる

  • いるよ
    いるよ



    いつも通りのお時間17時までです🙌✨



    最近ダイエットを始めたのですが、すすきの誘惑おおいな!!!笑笑


    ラーメン食べたくなっちゃう🍜🥺



    カロリー計算して1週間の摂取カロリー決めてるのでラーメン食べちゃうと今週残り2日サラダ生活になっちゃう😂😂😂


    諦めて本日もザバス飲みましょう😌


    ちなみにはる、ザバスのバナナがたいそう好きなのですがおすすめの味他にもありましたら是非教えてください🙏






    はる
  • おはようございます☀️
    おはようございます☀️



    いい朝💕



    このあと出勤します~!

    久しぶりで緊張するよ~😳💦



    ぜひお誘い待ってます✨







    はる
スポットナビ
スポットナビ