Mspa すすきの店
中央区南5条西5丁目 第1東亜すすきのビル1F・2F | 営業時間:9時-24時
はる の写メ日記PHOTO DIARY はるのプライベートを覗き見! 随時更新中!
-
好き好き♡お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪
こういうお題すきです笑
10万円、、今物価高いし速攻で使い切れますね笑
新しくサングラスを新調しまして、、(折角だからハイブラを買いましょう)
欲しい漫画本大人買いと、スコッチウイスキー大人買い!!!
あと日本酒!!
オーブンも新しい最新のにいたしましょう😉
10万じゃ足りない気がしてきました……笑
はる -
いるよお題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪
今日遅番でおりますこんばんわあ🙌✨
はる、旅行大好きでございます☺️💕
一人旅とかも国内なら全然大丈夫🙆♀️
淡路島とか、本当に楽しかったですね💕︎空気も人も、想像以上にとっても素敵な場所でした😭✨
今年はどこかアジアに行くつもりですよ!楽しみです☺️💕
はる -
こわい
6月が終わりそうです😖💦💦
この前5月終わりそうだったじゃんっ💦💦
思ったより仕事が落ち着かず、忙しい日々を送っていたら全然Mスパに来れませんでした🥲
明日は久しぶりにおります✨
出勤する度久しぶりなはるですが、お時間合う方お誘い待ってます🙌✨
はる
-
-
コーラお題:今日は「インドカリーの日」カレーの隠し味何入れてる?に回答♪
コーラで煮込むと美味しいですよ!水の代わりにコーラを入れて作ることがよくあります🥤
甘くなるので一味やら胡椒やらチリパウダーは多めに入れます😂
ジャワカレーのカレー粉さえ入れておけば最強でございます🙆♀️
ガラムマサラもうそろそろ無くなるので買い足したいのですが、、スパイスって高い笑
この前サフランがセールで400円でしたよ。ちっちゃな瓶で!!笑
昔は王様しか食べられなかったのがよく分かります🙂↕️
はるはカレールウ使わない派なのですが、こくまろとジャワカレーは本当に美味しいと思います。企業努力!!ありがとう日本って感じですね🇯🇵
はる -
きもちいい♡
晴天ですね!雨が続いててどんより気分だったので嬉しいです♡おはようございます✨
これくらいの気温が本当に最高すぎます✨
お日様あったかくて、風が気持ちよくて、幸せです。
今日はこのまま機嫌がいいまま出勤いたしますね☺️✨
こんな天気のいい日にするお昼寝がまた気持ちいいんだよな~
はる -
あしたーはーしあーわーせー
とぅーもろーとぅもーろー明日はー10時から~~
しゅっーきーん✨
ミュージカルのアニー、実は見たことありません。見てみたいです👀ミュージカル好きなので😌✨
ミュージカル、好き嫌い分かれますよね?
友達は「急に歌い出すやん!なんでなん!」
って思うタイプって言ってて、横で感動して号泣してるはるを見て爆笑してたことがあります😂😂
そんなわけで明日出勤いたしますよ🙌✨
10時からです☺️
はる -
言葉より✨お題:今日は「プロポーズの日」どこでどんな言葉を言われたい?に回答♪
言葉は真っ直ぐ!!ストレートに!!
が1番嬉しいですね☺️
意外とロマンチックなタイプなのでお洒落なシチュエーションでプロポーズされたいタイプです笑笑
はる -
おはやう
昨日より全然暖かくてびっくりしてます、こんにちは。
厚着して来てしまいました😖😖
昨日薄着だったからちゃんと暖かい格好を!と思ったのですが、ちょっと暑いくらいです😅
昨日のお礼、後ほど日記にしますね✨
今日はこの後12時からお待ちしてます🌟
はる -
初夏初夏
初夏の陽気が大好きです。
イベントもやってるそうなのでチェックですわよ‼️
はる




