Mspa すすきの店

Mspa すすきの店

中央区南5条西5丁目 第1東亜すすきのビル1F・2F | 営業時間:9時-24時

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-522-8553

はる の写メ日記PHOTO DIARY はるのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 6月 の写メ日記一覧
はる

はる(24歳)

T169.B86(D).W55.H84

  • 好き好き♡
    好き好き♡

    お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪



    こういうお題すきです笑


    10万円、、今物価高いし速攻で使い切れますね笑


    新しくサングラスを新調しまして、、(折角だからハイブラを買いましょう)


    欲しい漫画本大人買いと、スコッチウイスキー大人買い!!!

    あと日本酒!!

    オーブンも新しい最新のにいたしましょう😉



    10万じゃ足りない気がしてきました……笑








    はる

  • いるよ
    いるよ

    お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪


    今日遅番でおりますこんばんわあ🙌✨


    はる、旅行大好きでございます☺️💕


    一人旅とかも国内なら全然大丈夫🙆‍♀️

    淡路島とか、本当に楽しかったですね💕︎空気も人も、想像以上にとっても素敵な場所でした😭✨


    今年はどこかアジアに行くつもりですよ!楽しみです☺️💕







    はる

  • こわい
    こわい




    6月が終わりそうです😖💦💦


    この前5月終わりそうだったじゃんっ💦💦


    思ったより仕事が落ち着かず、忙しい日々を送っていたら全然Mスパに来れませんでした🥲



    明日は久しぶりにおります✨

    出勤する度久しぶりなはるですが、お時間合う方お誘い待ってます🙌✨






    はる
  • イベント
    イベント



    Mスパでもやってます🙋‍♀️💕

    えっちなわっしょいわっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘







    どっこいしょでした笑笑笑








    この機会にどっこいしょしましょー😂??









    予約はこちらから





    はる
  • コーラ
    コーラ

    お題:今日は「インドカリーの日」カレーの隠し味何入れてる?に回答♪


    コーラで煮込むと美味しいですよ!水の代わりにコーラを入れて作ることがよくあります🥤


    甘くなるので一味やら胡椒やらチリパウダーは多めに入れます😂

    ジャワカレーのカレー粉さえ入れておけば最強でございます🙆‍♀️

    ガラムマサラもうそろそろ無くなるので買い足したいのですが、、スパイスって高い笑

    この前サフランがセールで400円でしたよ。ちっちゃな瓶で!!笑

    昔は王様しか食べられなかったのがよく分かります🙂‍↕️

    はるはカレールウ使わない派なのですが、こくまろとジャワカレーは本当に美味しいと思います。企業努力!!ありがとう日本って感じですね🇯🇵






    はる

  • きもちいい♡
    きもちいい♡



    晴天ですね!雨が続いててどんより気分だったので嬉しいです♡おはようございます✨


    これくらいの気温が本当に最高すぎます✨


    お日様あったかくて、風が気持ちよくて、幸せです。


    今日はこのまま機嫌がいいまま出勤いたしますね☺️✨


    こんな天気のいい日にするお昼寝がまた気持ちいいんだよな~







    はる
  • あしたーはーしあーわーせー
    あしたーはーしあーわーせー



    とぅーもろーとぅもーろー明日はー10時から~~


    しゅっーきーん✨



    ミュージカルのアニー、実は見たことありません。見てみたいです👀ミュージカル好きなので😌✨


    ミュージカル、好き嫌い分かれますよね?

    友達は「急に歌い出すやん!なんでなん!」

    って思うタイプって言ってて、横で感動して号泣してるはるを見て爆笑してたことがあります😂😂




    そんなわけで明日出勤いたしますよ🙌✨

    10時からです☺️





    はる
  • 言葉より✨
    言葉より✨

    お題:今日は「プロポーズの日」どこでどんな言葉を言われたい?に回答♪


    言葉は真っ直ぐ!!ストレートに!!

    が1番嬉しいですね☺️

    意外とロマンチックなタイプなのでお洒落なシチュエーションでプロポーズされたいタイプです笑笑





    はる

  • おはやう
    おはやう




    昨日より全然暖かくてびっくりしてます、こんにちは。


    厚着して来てしまいました😖😖


    昨日薄着だったからちゃんと暖かい格好を!と思ったのですが、ちょっと暑いくらいです😅



    昨日のお礼、後ほど日記にしますね✨


    今日はこの後12時からお待ちしてます🌟






    はる
  • 初夏初夏
    初夏初夏



    初夏の陽気が大好きです。

    イベントもやってるそうなのでチェックですわよ‼️









    はる
スポットナビ
スポットナビ