お休みでした!!!
初めて
さとらんど
行ってきた!!!!
お馬にのった!!!!
久々に乗馬🏇楽しかった!
けどお股が、、、😆笑
チャリ乗りたかったけど
待ち時間が多くて断念して
歩きまくった🫣
久々に沢山歩いて
健康的🥰
恐竜🦕はラストにってしてたら
終わってた笑
化石掘りしたかったなぁ〜!
子供と一緒に
楽しんだれいかでした🩷
明日からまた出勤なので
あそぼ🩷
そして久々に
カシオレ飲んだら
ほわほわする🤣
めちゃくちゃ少なく入れたのに😇
れいかは
お酒が弱い🍶
だから基本は飲まない🙊
でわまたあした!