ドMなバニーちゃん

ドMなバニーちゃん

札幌市南6条西5丁目13番2 第1旭観光ビル5階 | 営業時間:9:00-24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-6326

アズ の写メ日記PHOTO DIARY アズのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
アズ

アズ(25歳)

T165.B86(C).W57.H89

遅くなりました

遅くなりました

お礼✨✨
img楽しんでくれた方
30歳にもなると落ち着きがある人が
多い気がしますよ(*^▽^*)
キャピキャピしてる人もいるとは
思うけど!どっちにしても
楽しめればあずはおっけーです✨✨

img酒飲みの方
部屋の中はいって
お酒飲んできたっていってましたね!
しかしお酒そんだけ飲んできてくれたのは
すごい!!あそこも強い笑
あ、○○チーのおつまみ食べたくなっちゃったよ😋

img3人できてくれた方
風俗いこって流れに
なってくれてよかったです!!
やっぱり性の息抜きは大事ですよ笑

imgまさかバニーちゃんで会うとは!
すごーいびっくりな出来事!!
まだお気に入り見つかってないなら
ぜひもうあずちゃんで!!img
あずはちょー楽しかったよimg
また会えるといいねーimg

imgカルボナーラの新たな作り方
料理できる男の人って
増えてるのかな?
なんかそんな気がする!!
あの元は確かにいろいろなのに
使えそうだねimg
今度ゆってたの作ってみようかなimg

img仕事連勤の方お疲れ様ですimg
なんかすごい連勤してるみたいですね!
あずも出勤多い方だけど
話きいて体大丈夫かな?って
心配になりましたよ。
休み次とれたら
息抜きできるといいね😌
その時は風俗でも自分の趣味でも
息抜きしましょう✨✨


みなさんまた遊べたら
遊んでねimg


一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ