リンリン の写メ日記PHOTO DIARY リンリンのプライベートを覗き見! 随時更新中!
2026年 5月 の写メ日記一覧

昨日遊びに来てくれた初めましてさん〜!
はじめましてだったのに、最初から自然にお話できてすごく楽しかったな!☺️✨
本当はアウトレットに行く予定だったのに、リンの急遽出勤の日記を見てルート変更してくれたって聞いて本当に嬉しかったよ🥺💓
その行動力にきゅんとしました!
しかも通知オンにしてくれてるなんて…ちゃんと見てくれてるのが伝わってきて幸せだったなぁ🤭
それにしても本当におしゃれで可愛かった!
全体の雰囲気も着こなしもすごく似合ってて、思わず見ちゃう感じだったよ💫
30分悩んで選んだって聞いて、その時間まで含めて素敵だなって思った!
リンももっと可愛いお洋服選ぼうって刺激もらいました🥹✊🏻
インスタの件は気になりすぎてまだ引きずってるよ!
続きは次回のお楽しみってことで、また会えたときに教えてね?🤫
そしてたくさんの差し入れも本当にありがとう〜!
初めましてなのに優しさたっぷりで嬉しかったよ🥺大切にゆっくり味わいます!
またお会いできる日を楽しみにしてます🩵






