ドMなバニーちゃん

ドMなバニーちゃん

札幌市南6条西5丁目13番2 第1旭観光ビル5階 | 営業時間:9:00-24:00

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-6326

リンリン の写メ日記PHOTO DIARY リンリンのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2026年 5月 の写メ日記一覧
リンリン

リンリン(20歳)

T155.B85(C).W55.H85

2月ラストのラス枠で来てくれた仲良しさん〜!

 

今月まさかの3回目🥺💥

こんなに会えてるの本当に嬉しいよ!

忙しいって言ってたのに時間作ってくれてありがとう!!!

 

いつも「痛いところない?」ってちゃんと気にしてくれるの、さらっと言ってるけど本当に優しいよね🥲💭

からだも気持ちも大切に扱ってくれてるの伝わってて、リンはいつも安心して甘えちゃってます☺️


ラス枠で乾杯〜っ!🍻

あの時間、本当特別感っっ

久々のうなぎも美味しすぎた🤤✨

「幸せ〜」って何回思ったんだろう‥

デザートはちゃんとお兄さんとバイバイしたあとに完食しました😋

ぺろりでした、ごちそうさま!🤭

 

それにしても、月に何回会っても話題尽きないのすごくない?

毎回「もうこんな時間?」ってなるの本当に早すぎる!!一緒にいるとあっという間だよ〜

 

3月は忙しくなりそうって言ってたね‥

無理しすぎないで、ちゃんと休めるときは休んでね😌🫶

また落ち着いたら、ラス枠乾杯しよ!🍻

 

2月ラストも一緒に締めくくれて嬉しかった!

いつもありがとう🩵

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ