elephantcafe

elephantcafe

北海道札幌市中央区南4条西3丁目 第1グリーンビル1F | 営業時間:12:00-3:00(金・土 4:00)

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-6060

ほのか の写メ日記PHOTO DIARY ほのかのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ほのか

ほのか(25歳)

T150.B().W.H

昨日とは一転

昨日とは一転

今日はめちゃめちゃ過ごしやすい気温で

風もあんまりなくて

ただ黄砂が舞ってたっぽいけど

でも天気的には合格で

まぁまぁ気分がいいです!☺️






今日はしっかりリングフィットも

長めに出来たし

お昼寝もしなかったから

もう誰か私のこと褒めて笑笑






ブログネタも特にないので

自撮りでもあげます🤳

最近の悩みと言えば

本当にアウターどうしよう問題ですね。







とりあえず3月が終わるまでは

コートでいいなって思ってるんですけど

4月からのアウターどうしよう……






トレンチコート的なの持ってるんですけど

ペラペラなので防寒着として見たら

全然ダメですし

でもだからと言って秋に着るような

もこもこカーディガンもなんだか暑苦しくて

着られないですし

本当に困りますҨ(´-ω-`)







早く最低気温自体も

上がらないかなぁ(´・ω・`)

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ