elephantcafe

elephantcafe

北海道札幌市中央区南4条西3丁目 第1グリーンビル1F | 営業時間:12:00-3:00(金・土 4:00)

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-6060

ほのか の写メ日記PHOTO DIARY ほのかのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
ほのか

ほのか(25歳)

T150.B().W.H

昼飲み

昼飲み





今日久しぶりに高校の同級生と


お昼に飲みに行ったんだけど


そこがめちゃめちゃ良いところで!









とある素敵な女性に教えて頂いた所なんだけど


本当に良くて


また今度絶対行こうって思ったところで!









まずびっくり


お水じゃなくて炭酸水!笑









そしてお箸もレディースとメンズで


専用のお箸を使ってて🥢







お酒もお茶メインのお酒で


大体飲んだんだけど


全部ちゃんと美味しかった!!






料理も美味しくて


他にもいっぱいメニューあったから


また今度行きたいなぁって思った!






鯖の味噌煮と







大好きあん肝ポン酢と






トリュフと牛トロの釜飯







頂いた💕








2人で2時間飲み放題のコースつけても


5000円くらいで


お手頃だし美味しいし


連れも気に入ってくれてよかった☺️







教えて下さった素敵な女性の方


本当にありがとうございます😭







今日はそのまま


18時から出勤してます!🙆‍♀️










今日はなんだかいつもより少し


飲める日だなぁみたいな


感じなんですけど


潰されたら怖いので言うだけにしときます笑









今日もラストまで頑張ります!٩( 'ω' )و