ドMな逆バニーちゃん
中央区南6条西5丁目 札幌道劇ビル7F | 営業時間:9:00-24:00
あまね の写メ日記PHOTO DIARY あまねのプライベートを覗き見! 随時更新中!
2026年 6月 の写メ日記一覧

100本指Tさん
6月18日のお礼♡
遅くなってごめんね😭
今月2回も会えるなんて思ってなかったから
びっくり…
あまねが卒業って聞いたから
慌てて来てくれたこともわかってるんだ😭
Tさんとは2年の仲だし
いっとき会えない期間もあったけど
こうやってまたあまねを思い出して
会いに来てくれてときがすごい
嬉しかったの😭
Tさんと最後に会ったとき
あまね喘息がすごくて
それがもしかして嫌になって
こなくなったのかな…って
思ってた😭
あの時は体調が悪くても出勤することに
意味がある!って変なこだわりもあって
体調より出勤ばかりに目が言ってて
今は少しでも体調が悪かったり自分らしく
接客ができないならお休みするように
なったかさ☺️
だからまたTさんが予約してくれた
時はすごく嬉しかったの☺️
そして遅番に会うのも新鮮だよね☺️
Tさんはいつもニコニコしていてくれて
あまねとの相性もバッチリだと
思ってる💕
差し入れも時間がない中買って来てくれて
本当にありがとう😭
実は翌日にTさんに温泉旅行が
あるみたいでそんな大事なイベントの
前に会いに来てくれるなんて…
もうびっくりだし大丈夫なの?😭
こんな遅い時間だから寝不足にならないか
心配だったの😢
そしていつも通りの
プレイに♡
あまねが攻めて
攻められて
攻めてのこの時間☺️
もうこれも最後なんだよなぁって
思ったのもあるから
今までより1番頑張った💓
そしたらTさんすぐにいきそうに
なってしまって我慢してもらったりして
楽しい時間だったね☺️
Tさんはいつも以上に興奮してくれて
たくさん攻めてくれたよね💕
最後の最後まで興奮してくれるのは
あまねとしてはすごく嬉しいの💓
この時はいつもバタバタだったりするんだけど
お話しする余裕もあって
2人でお話もできたね♡
あまねという人を気に入ってくれて
遠方からでも会いに来てくれて
最後の最後には駆けつけてくれる…
普段は連絡とか取らないけど
大事な人って思ってくれてるから
最後に会いに来てくれるんだもん😭
それが心から嬉しいです☺️
Tさん!また戻ってきてくれて
ありがとう!そして最後に会いに来てくれて
ありがとう♡
これからも元気にラーメン食べて
お仕事も頑張ってね♡
また逆バニーにも遊びにおいでね☺️





