ドMな逆バニーちゃん
中央区南6条西5丁目 札幌道劇ビル7F | 営業時間:9:00-24:00
あまね の写メ日記PHOTO DIARY あまねのプライベートを覗き見! 随時更新中!
2026年 6月 の写メ日記一覧

240本指Yちゃん
6月19日のお礼♡
遅くなってごめんね😭
初めての4時間…嬉しいよ☺️
あまねの卒業ときいて
4時間にしてくれたんだよね😭
お金かかるのにありがとう😭
そしたら来週も予約してるから
これが最後じゃないよ!って
言ってもらえて安心した…😭
最後のことまで考えてくれてたんだ…
素直に嬉しかった😢
この日はYちゃんリクエストの
OLさん風のコス♡
久しぶりにコスプレしたから
変な気分だ🤣🤣
色々とこれやろうあれやろう!って
いってたけど
全然できてないという…🤣🤣
きっとうちらにはお話しして
プレイをするのが1番合うのかもね☺️
最初の出会いの時の話になって
Yちゃんがスーツを着てて
あまねが綺麗にされてるスーツですねって
言った一声で気に入ってもらったみたいなの☺️
Yちゃんはあまねの外見も好きだけど
気持ちが大事とよくいってくれるもんね💓
あまねもそれは同じことを思うよ☺️
だからこそYちゃんといるの
お話しについ花が咲いてしまうのかな🤭
この日も色んなお話しを聞かせてもらったんだ♡
Yちゃんの若い頃話しだったり
お仕事のお話し☺️
新鮮なお野菜は身体にいいんだよって
話しもね🤭
あまねの身体に必要なのは
本当に野菜だと思ってる🥹
あまねがお腹減り過ぎて
ご飯いつ食べていい?って
聞いてもう食べたい?
うん!!って会話をして
パクパク食べてた🤭💕
ここのおにぎり美味しいの♡
卵焼きもね!
あとぷりんもありがとうね☺️💓
ご飯食べてそのあとにプレイ💓
まさかのアクシデントもあったけど
髪の毛洗ったから大丈夫✌️ww
4時間もあると時間の使い方が
とても贅沢に使えるから幸せだったよ♡
Yちゃんが北海道にきて
本当によかったこと。今が1番楽しくて
それもあーちゃんと出会えたのもある。
だからこそ会えなくなるのは悲しいなぁ…って
言ってもらえたのはあまねも
悲しくなったよ😢
北海道に来た時、慣れない中
よく1人で頑張ったと思うもん
寒い冬の時はもう限界かもってなったり
それでも頑張ってるYちゃんを見てたら
応援したくなるしさ😢
今は周りの人達を協力しながら
お仕事頑張れるのを聞いてると
安心する☺️💓
やっぱり仕事できるYちゃんかっこいいよ♡
連絡もなかなか返せなくてごめんね😭
このあと返すからね!
待っててね☺️





