宝石箱

宝石箱

札幌市中央区南5条西5丁目 コスモビルB1-4F | 営業時間:9:00-LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-1677

望月れいか の写メ日記PHOTO DIARY 望月れいかのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 3月 の写メ日記一覧
望月れいか

望月れいか(30歳)

T168.B88(E).W56.H85

家にも風呂あるよ(一応)

家にも風呂あるよ(一応)

休日はでかい風呂に入らずして生きていけない!

最近は近場の温泉はたいてい制覇してしまって
ついに銭湯に手を出し始めたわたし

本日も銭湯で汗かいてきましたわよ

銭湯っていいよね〜
お湯は深いし熱いし、サウナも超絶熱いし水風呂は冷たいし
あの昔ながらの壁から生えてるシャワー
あれって普通のシャワーみたいに横とか後ろに撒き散らして派手にぶっかけてくる人いないし

基本的に常連さんしかいないから世間話うるさいけど(←これめっちゃ苦手)
でもでかめの温泉にいがちな常連さんと違って
好き勝手しない、なんとなく秩序がしっかりしている雰囲気があるんよね

わしはいろんな風呂屋をローテーションするタイプな上に、プライベートはコミュ障の陰キャなので
どこの店も常連にはなれんけど
憧れるよね〜ああいう人たち

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ