宝石箱

宝石箱

札幌市中央区南5条西5丁目 コスモビルB1-4F | 営業時間:9:00-LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-1677

望月れいか の写メ日記PHOTO DIARY 望月れいかのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
望月れいか

望月れいか(30歳)

T168.B88(E).W56.H85

夢の中で仕事のこと出てくるの嫌だよね〜

夢の中で仕事のこと出てくるの嫌だよね〜

今日の夢は!
なぞに集団待機してたから宝石での話ではないけど


最終枠に団体さんが来るからと
女の子5人で待機室で談笑してたんだけど
時間になっても待てど暮らせどお客さんが来ない!
みんなピリピリムード
いやこれもう帰っていいっしょ!遅すぎんよ!
的な雰囲気になる中
スタッフさんはもうちょっとだけ待ちましょう(汗)と平謝り

そこから時は経ち、深夜1:30
やっぱ来ません!
今までの時間なんだったんじゃー!

そうしてみんな解散!

そんな夢を見た

予約の無駄キャンセルは風俗に限らず飲食店やサービス業などの各業界で昨今対策がされつつある案件
かくいう私もユーザー側の立場でいる時は、この件は絶対にしてはいけないと肝に銘じて生きていますが、まだまだ守れない人もいるのが正直な事情だそうです
幸運なことに宝石箱のお客さんは常識のある精神的に大人の方が多いので、滅多にこんなことはないにせよ
いざそうなった時は本当にみんなショックですわね

正夢にならぬことを祈るばかり!



タイトルでえろい話と思って釣られた人はすまんな


一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ