宝石箱

宝石箱

札幌市中央区南5条西5丁目 コスモビルB1-4F | 営業時間:9:00-LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-1677

望月れいか の写メ日記PHOTO DIARY 望月れいかのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 5月 の写メ日記一覧
望月れいか
本日出勤

望月れいか(30歳)

T168.B88(E).W56.H85

近況報告②

近況報告②

さてさてみなさん
近況報告の続きです!

去年ひょんなことがきっかけで、
めちゃくちゃきれいな原付をめちゃくちゃ安く譲ってもらうというライブイベントがありまして
そこから望月のスキルポイントに二輪というカテゴリが解放されました

ちょっとした買い物やら銭湯めぐりの足に最高なので、去年は狂ったように乗っておりましたが
やはり50ccだと左側通行&30km/h&二段階右折などなど
レベルキャップが多すぎて段々うんざりしてきたので

今年の春に二輪免許取得しますた!

免許証には輝かしい『普自二』(わたしはフジツーと呼んでまっせ)の文字が!!

そんな中テレビでスーパーカブといふアニメが放送していて
劇中で主人公の友人が乗るハンターカブに憧れてしまい
現行のハンターカブ CT125の購入を検討するものの
まずはカブに試乗しようやってことで
クロスカブ110をレンタルしました



半日乗り回した結果
全くと言っていいほど仲良くなれませんでした!!!

なので後日、本命のハンターカブのレンタルを予約するものの
天候に恵まれず泣く泣くキャンセル

もはやカブとは縁がないのではないかということで
今は別の候補のバイクをちまちまと探している状態です🛵

ちなみにせっかく二輪免許をゲットしたので
持ってる原付はちょろっと手を加えまして
ナンバーの登録を変更したので
煩わしい二段階右折などから解放されて
快適に乗り回せるようになったので
まだまだ仲良くしていきたい所存です👍
見かけてもそっとしておいてくだい


近況報告③に続く!

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ