宝石箱

宝石箱

札幌市中央区南5条西5丁目 コスモビルB1-4F | 営業時間:9:00-LAST

お電話で「スポット見た!」とお伝えください!!

011-520-1677

望月れいか の写メ日記PHOTO DIARY 望月れいかのプライベートを覗き見! 随時更新中!

2024年 4月 の写メ日記一覧
望月れいか
本日出勤

望月れいか(30歳)

T168.B88(E).W56.H85

近況報告③!!!

近況報告③!!!

これで最後になりまーす
すけべな写真もあげずに長々とすんませんでしたね
うっせえうっせえうっせえわ!


先日LUNA SEAのライブに行って参りました〜!
本当は去年の春に開催される予定だったやーつが
いろいろあれこれで延期になって
1年越しとなりまして!
もうね、チケットを家の中で何度も紛失して
いよいよ金庫に保管しておきましたよ

もちろんファンクラブ会員としては
SLAVEシート(高いお金を払う代わりにいい席とプレゼントをくれるありがたい席)でしょーということで
当時軽い気持ちで買ったチケットでしたが
延期になったせいでやる気を失っていたので
席番号も確認せず当日行きましたよ
そしたらあんた
最前列のほぼ真ん中ですよ
2メートル前にRYU様ですよ
杉様の香水のかほりはしてくるし
真矢様は手を振れば振り返してくれるし
集合写真の時に、お尻向けてすみませんねと声をかけてもらえるし
INORAN氏のルブタンの靴の裏までしっかりと見ましたよ
J氏だけあんまり絡みなかったです👍

マスク着用 声出しNG 完全着席という状況でのライブは初めてだったけど
ガンガンぶつかってくる隣の人…隣の人の汗がべっとり付着…やたら息がくさい人…目の前を塞ぐ巨人…などなど
ライブあるあるの不快な思いが一切なかったので
これはこれでアリだなって感じでした

ちなみにその時の写真がこちら



私は杉様の真後ろにいるので写ってません

そしてこちら



どこかにわたしがおります
探してね

見つけた?



こいつですね



いろいろ思い出になったので
金輪際ライブに行かなくてもいいやくらいに燃え尽きました

お仕事はめっきり不完全燃焼な日ばかりなので、燃え尽きる日が早く戻ってきてほしいですねぇ(ここで突然の営業)

近況報告以上で終了です!
また半年後お会いしましょう!

一覧に戻る
スポットナビ
スポットナビ