こんにちわん🐶💕
もう1月も3日とな???
すでに時の流れの速さを実感しておりますなつきさんです😳
おめでたい方もおめでたくない方も、今年もどうぞよろしくお願いいたします

昨日はなつき始めでした🐾
ご予約さまのおかげで素敵な一年のスタートをきれましたよ🐎✨
ありがとうございました
🫶
そして明日のご予約もありがとうございまーーす!!
たくさん雪降った後なのでお気をつけてお越しくださいね

お昼すぎからのお時間空いておりますのでぜひふらっとぷらっと遊びに来てください🥰
ではでは、なつきさんはこれから毛玉ちゃんのショップのおセールへ行ってくるだよ💸💸
またね♡
あ!!
そういえばの話
最近お店で貸し出しの帯じゃなくて、自前の兵児帯を結ってるんですけれど🎀
どうしてもうまくいかない時はリボン斜めになってたりリボンを作るのを諦めたりしてるかもしれません🤭
上達するまで温かい目で見ていただけるとありがたいです👀