こんばちは
まずは年明けからたくさんかまっていただいてありがとうございます

仲良しさまにもお久しぶりさまにも新年のご挨拶が出来てよかったな🎍✨
またお顔見せてね👀
そして明日の出勤なんですが、なつきさん宅方面ちょっと雪が凄まじくてですね
すでにあちこちで車が埋まっている状況でして…
明日の朝埋まらず事故らず無事にすすきのまで行けるか不安すぎなので、一度出勤落としてもらいました🥲
お遊び予定だった方がもしいたらごめんなさいです

明日の朝状況が変わりましたらまたご報告しますね

ではでは
雪かきの民よ…共に頑張ろうぞ…