こんにちは
昨日今日と遊んでくれた先生、足元悪いなかお顔見せてくれてありがとうございます

これからお越しの先生も気をつけていらしてね🫶
恥ずかしながら数年ぶりにセーラー服着せてもらったのでパシャリ📷✨
なつきさんは中高どっちもブレザーだったから、セーラー服と学ランに憧れがあります

最近は雪かきでへろへろな日が多くて、なかなか日記書けなくてごめんね🙇♀️
体はバキバキですが元気に日々過ごしておりますのでご心配なさらずです🥰
次の出勤は水、木です♡♡
私信になっちゃって申し訳ないんですが!!
お店にチャットくれた仲良しさま、かしこまりましたーー!!
出勤できるように調整します☺️