こんばんは
ここ1週間くらい食欲がものすごくて、フードファイターかってくらい食べてるなつきさんです😋
すでに体重は増加の一途を辿っているのですが、もしこのままぽよぽよに戻っても温かい目で見ていただきたい!!!!
さてさてさーて
5月終わっちゃいますね

今月も遊んでくれた先生、みたよを押してくれた先生のおかげで笑顔で過ごせました

ありがとうございます

来月は土日いないことが多いのですが、もしよろしければ…!
先生の貴重な平日のお時間をいただけると嬉しいです…!
次の出勤は火曜日だよん

ご予約ありがとっ♡♡
明日は暑くなるらしいから、お互い水分補給気をつけませう!!