こんばちは
まずは
昨日おとといと遊んでくれた先生ありがとうございました!!
おかげで楽しく6月をスタートすることが出来ましたよっ🫶✨
お久しぶりさまもいつもありがとうさまもまたお顔見せてね

このまえ日記にも書いたんですが、ちょっと前から首が痒くて痒くて😢
家でできることしながら我慢してたんですけど、範囲が広くなってきて夜も眠れなくなってきたので昨日皮膚科にお世話になってきたよ🏥
乾燥性湿疹だって〜〜🙄
お薬もらって帰ってきたので、治るまでもうちょっとお見苦しい肌しててごめんよ🙇♀️
明日出勤です

遊んでくれたら嬉しいなぁ
